今朝のハマイバ

今朝のハマイバ


 今日は久し振りの太陽に目をさます。この所寒い日が続いていたので、今日は気分も爽快である。昨夜もぐっすり、寝込むのに時間がかからなかった。昨日の映画鑑賞が気分をリラックスさせてくれたのだろうか。今日もスッキリ寝込む幸せに浸りたい。今朝は、雨上がりもあって、岩魚池も太陽の光に照らされていた。もちろん、中で泳ぐ岩魚たちも元気いっぱいだ。えさをやると水面にジャンプして先を争ってえさの取り合いをしていた。「よかった〜、この俺の餌にも機敏に反応してくれて」この大きくなった岩魚を是非多くの人に釣ってもらいたいものだ。たのしいぞ〜。さて、昨日までの不眠症はどうにか解決出来そうだ、こんな私でも悩む事はあるもんで、東京にいる時なら、すぐに誰かに話しをしてストレスが発散出来たのだが、この山の中に越してきてまだ数ヶ月、相談する相手もいない、やっぱり誰かに話をする機会がなければ、なかなかね。
 今日の一枚は、表題の通り「今朝のハマイバ」岩魚池周辺です。