今日はドライブ

釣り道具の管理


 今日は久し振りに太陽が見えた。釣りシーズンが終わって、その釣り道具を今日は太陽にあてた。来年三月まで釣りが出来ないのでちゃんと整理し、いつシーズンが来てもいいように。道具の整理は釣り師にとっては基本だ。道具をちゃんと管理しておけばそれだけ長持ちもする。この後はベストも洗濯をしてそしてちゃんと仕舞っておく。早く解禁がこないかな〜ってか。
 さて今日は久し振りにひと山越えた石和方面にドライブとしゃれこんだ。「今日は久し振りにば〜んと寿司でも食うか」って回転寿司に寄る事に。他は100円店に。なんとスケールが小さい事か。そしてブックオフに。収入が少ないのでその分節約ってね。まぁ身の丈って事もある。背伸びしないで、ぼちぼちと。今日の一枚は釣り道具の整理です。