ご心配をお掛けします

春の陽気の真木川渓谷


 一昨日から携帯への電話、メールでの私を気遣って多くの方から「バカ、気をつけろ、心配するじゃないか」ってお叱りと激励が寄せられています。この日記の上ですがお礼を言いたいと思います。「ご心配をお掛けしてすみません、今後は充分な装備と心構えでつりに専念します」って、釣りだけじゃなく応援してくれている方々の期待に沿えるように頑張っていきます。ただ、抜糸が来週火曜日あたりなので、それまではじっくり治療に専念したいと思います。 
 さて、今日も昼間は暖かな春で、病院通いが悔しい気分に、本来なら渓流釣りに没頭していたいのにね〜。夕方から雲が出てきてひょっとしたら、って思っていたら、案の定下では雨が降り出してきた。車でハマイバ目指してきたら途中から雨が車の前面ガラスにって思ったら、何とこれが雨じゃなくて雪なんだもん、ビックリとガッカリが一度にやってきた。
 今日の一枚は、ハマイバのすぐ近くの真木川渓谷です。岩魚やヤマメが待ってますよ〜。