お客さん大満足

お客さん大満足


 今日もお陰様でこのハマイバを利用してもらった。その中の一人は、朝の6時から釣りに出掛かけた。「8時半には全員一緒に食事をしよう」って約束で出掛けたのだが、約束の8時半になっても帰ってこない。「一体どうしたんだろう?」の心配をよそに、8時40分に「これから帰ります」って連絡が入った。帰って来たので「どう、釣れた?」って聞いたら、ちょっと間をおいて「ええ、釣れました」って興奮気味に。見てみると何と型のいいヤマメを頭に、岩魚も含め5匹の成果だった。今日は土曜日で、しかも天気が良く、水も綺麗。それなのにこの成果。驚きである。いくら、早朝だからといって、毎日プロ並みの釣り人が毎日攻めてる場所で。感心感心。このハマイバにご宿泊いただいて、早朝、朝飯前にこれだけ釣れてくれりゃぁ、私も嬉しい。これから、この日記をみて是非多くの釣り人に挑戦してもらいたい。
 この方は、その後ハマイバのお手伝いをして、午後から別の川に出掛け、夕方7時半に帰って来た。明日も早朝、頑張るんだ、なんて言ってました。
 今日の一枚は、お客さん大満足の今日の釣果です。