お客さんに励まされて

激励ハガキ


 今日も千葉県からのお客さんだ。お客さんは午前中に到着。お昼をご注文されていたので12時には「さぁ〜どうぞ」と。食事後は真木川の清流で子供達と水遊び。遊んだ後は夕飯まで時間が有るのでと富士山の風穴、氷穴の観光に出発した。このハマイバからは約30分で行ける場所だ。さて、表題に戻るが、先日このハマイバをご利用になったお客さんからハガキが送られてきた。それも、ハマちゃんと一緒に撮った写真を印刷して。この若夫婦はたいそうこのハマイバが気に入ってくれたらしく。何度もその感想が書かれていた。こういうハガキを見るとなんだか嬉しくなってくる。こういう経営をしていての喜びでもある。それから、メールもいくつか来ている。お客さんに精一杯のおもてなしをし、それを評価されるとやっぱり嬉しいもんである。今日の一枚は、前述の若夫婦からの写真を貼ってある一枚です。千葉県のNさん有り難うね。又来てね。