ブログを開設したはいいが

このところ何とか、はてなダイアリーからはてなブログに移行したくって、色々挑戦してみたが、まったく今まで通りの様には行きません。そしてついに、昨日は今まであった、はてなダイヤリーの日記もどこかに消えてしまいました。はてなブログにインポートしたはいいが、元の日記も消えてしまっては困り果てています。今まで、岩魚釣りセンターハマイバで日記を検索してきた方は「岩魚釣りセンターハマイバはてなダイヤリー」で検索してみてください。取り敢えずは、1月27日までは今まで通り日記を書いていきたいと思います。誰か教えてくれないかな~

f:id:kamakura210:20190103123855j:plain