廃材整理完了

 先日、トラック一台分の廃材を3日で整理完了した。今日のフミちゃんは9時少し前に出勤。そのフミちゃんが出かけるのを見届けた後昨日に続き廃材を整理しようと頑張った。釘一本残さないように。約3時間夢中で。実は毎回頑張りすぎて、ばね指を悪化させてもいた。今回は、多分だが、ばね指の悪化はないのであろうと。これから厳しい冬を迎えても、薪は存分に確保した。そして先程ようやく終了した。今日は午後からフミちゃんの仕事が終わる3時半に病院の予約を入れてある。それまでにハマちゃんの餌。そして、猫のちはるの餌を買ってきて置かなければ。そんな予定もあるので、今日は日記も書いておこうかと。そして、この日記を書く一方で今夜の夜に食べるおかずを一品作っても置くか。なかなか忙しい。そして、診察も受けるが、数値が悪化してなければいいな〜一方ハマちゃんといえば廃材の整理中も軽トラに乗っていて、作業が終了しても降りようともしないで今も荷台で夢でも見ているのか。今日の予定は2時ころ出ればいいかな?今日の一枚は冬に向かう前の真木川です。岩魚たちも産卵を終えて子育てしてるのかな~そんな一枚です。

f:id:kamakura210:20181110102820j:plain