朝霧・ハマイバ

ハマイバの朝霧


 今日もこのハマイバは朝から霧に包まれて太陽が見えない。今日は、定期的に病院に行く日だ。近所の「恵美ちゃん」と一緒に毎月通院している。今日の体調は先月に比べ体重も減って、体も軽くなった。先生からも、「この調子で頑張ってください」と褒められた。来月には更に体重を2キロくらい減量出来たらいいなと思ってます。
 今日は、嬉しい電話が2本。一本は、10日の宿泊が2名増えた事。もう一本は、昨日市役所に行って、「土地と建物の評価額」について、明日現地調査してくれることになった。
 さて、現在のハマイバについてですが、太陽はまったく見えず、朝から小雨がパラつく天気。
明日は、どこまでも澄み切った青空が出ることを願ってます。付け加えると、紅葉まっさかりですよ。今日の一枚は、ハマイバの朝霧です。