何故だか・・・

看板作成中


 昨夜はお泊りが有って、自分は疲れているのに全然、一睡もできなかった。一体どうしたことだろうか。そりゃぁ悩みもある。でも、今日の事を考えたら、少しでも寝ておかなければならないのに・・。今日これからお客さんが帰る。明日は岩魚の塩焼き食べて、天ぷらそば食べて、お風呂に入って、カラオケ三昧のお客さんが来てくれることになっている。のに・・。
 さて、今日は、昨日泊まったお客さんが、バス停の上の看板を今日完成させるんだって事で、お客さんが起きる前に、前張ってあったシール剥がしだ。約一時間、そして、お客さんの朝食準備。お客さんが食事終わったら休む暇なく次から次への作業だ。私が社長なら、社員はきっと根を上げるだろう。だって人使いがあらいんだもん。自分は一人になって続きができるものはそのままで、手伝ってくれる人がいたら、ペア作業は全部やっときたいのだ。だから・・。有り難うね。こういうお客さんは非常に助かる。このお客さんはつりの解禁日午後にご来訪予定だ。きっといいところ紹介するね。
 今日の一枚は、その看板書き換え作業中の一枚です。