看板完成

ハマイバ看板


 今日は、日帰りのお客さんが来ている。今のど自慢大会が宴たけなわである。今日のお客さんは結構喜んでくれている。「鎌倉さん、これじゃぁ安いよ、今度又利用したいね」なんて言ってくれてます。「まだ、もう一回くらいお風呂にも入りたいな」なんて。
 さて、表題だが、昨日は、日記を書いてるときはまだ完成予定ではなかったが、お手伝いがいる時にやっとかなくちゃって、お願いをして、昨日のうちに完成させた。完成させたら、今度は、あけびのツルがきになって仕方なくなる。ついでだ、全部きれいにしちゃえって。そしたら、すっきりして、気持ちよくなった。今度は、真木街道をひたすら登り、橋を渡ったら、正面にこの看板。バス停が目あすだ。そして建物を見れば、幸せの黄色いハンカチだ。
 今日の一枚は、その完成したハマイバ看板です。