有り難うございました〜

ユリの花


 今日も熱い一日となった。昨日お泊り頂いたお客さんは「東京は一日中クーラーなしでは生活できないよ〜」って到着したその時の第一声だった。昨日到着は夕方で、このハマイバも結構涼しくなっていた。そして昨夜は久し振りの再会にお互いの近況報告会となった。そして、今朝は起きてくるなり「やっぱり違うな〜涼しさが違うよ、天然のクーラーだね」などと。お客さんはお昼もハマイバで食し、さっき帰って行った。その車を見送って空を見たらなにやら怪しい雲が。「こりゃぁ一雨来るかな〜、そしたら釣りに行きたいし、バイクで餌を買いに行ってくるか」って、その車を追いかけた。途中でその車を抜き去り、お隣の都留市までひとっとび。そして今帰って来た。まぁフミちゃんの驚き「あれ〜もう帰って来たの?早いじゃん」って。さぁいつでも一雨来て下さい、明日は土曜日だ。釣りも連休中はお休みだ。だから、今からでも一雨。
 今日の一枚は、またしてもユリです。載せる度に違うユリですから・・・。