病院通い

ハアmちゃん

 病院通い

 今日はお客さんもいないし、こんな日にフミちゃんを病院に連れて行く事に。先月膝が痛いって事で、ひざにヒアルロン酸の注射をした。ところがその日から、体のあっちこっちにジンマシンが出る様になった。そこですぐに通っている病院に行って診てもらった。そしたら、「きっと体が拒否反応をしてるんでしょうね」って事で、そのジンマシンが引くまでは来なくって良いと。でも膝の痛みはそれ以降も続き、先日は別の病院に電話して相談したら「担当医の判断を仰いでください」って言われ、今日は早速いつもの病院に行った。そしたら「先生は午後からでなければ・・」って事で一旦家に戻り、午後もう一度診てもらいにその病院に行ってきた。「これは体質の問題で当面痛み止めを飲むかリハビリで」って答えだった。「多分、他のものをひざに注射しても結果は同じことになると思うので・・」と。困ったもんだ、それじゃぁ根本解決にはならないし、原因の特定も出来ない。午後になったら今日は雨が降るでしょうって予報だったので、フミちゃんの病院が終わったら久し振りに釣りにでもなどと考えていたが、その予報も外れ、降ってもほんのお湿り程度の雨じゃぁ〜これでは釣りに行っても仕方がないか〜そんなところに先日泊まってもらったお客さんから電話「今度の金曜日また泊りに行きたいんですけど〜」って。金曜日は日帰りのお客さんがいるけど、夕方遅くなるって事なので、来て貰う事にした。いつもいつも有り難うございます〜ぅ。お待ちしていますよ〜今日の一枚は病院に出掛ける前に、連れて行く事が出来ないので、その分って事ではないが、外に出てハマちゃんと遊ぶことに。そしたら、すぐにフセをしてました。最近の写真はどうも猫のちはるが多くって。時にはハマちゃんもね。