修理完了

 今日は土曜日。フミちゃんは5日ぶりの仕事だ。そんな今朝は、昨日シカ対策をした、その点検に。今日のところはシカの侵入は確認できなかった。しばらくこれでいいかなと。何日かすればどこか見つけて生きるためになんとか侵入するのかもしれない。さてそんな朝を送ってると、昨日修理に出した軽トラが戻ってきた。順調に修理ができたようであっちもこっちも交換なんてことはなかった様で安心した。昨日一日いつもの軽トラがなかっただけでちょっと不安な。そして「まぁまぁちょっとお茶でも」とフミちゃんがお兄さん二人をお誘いして。そのお兄さん方が帰った後、「今日は仕事の前に病院に受診する予定だが軽トラも戻ってきたんだし湧き水が無くなってるので汲みに行ってこようか」と提案。じゃぁ行ってくるかと早速。そしたら、前に行ったときには真っ赤な紅葉で色づいていた湧き水周辺はもうすっかり冬支度も済んで8ヶ月ぶりに地面に太陽の光が届いていました。そんな冬支度が済んだ湧き水の湧く周辺の光景が今日の一枚です。そして今日はフミちゃんはお弁当を持参し、午前中の最後に受信し午後からお仕事の予定だ。そんなことで帰ってから急いでお弁当作りを。そして、そのお弁当を持参し先程仕事場に出発していきました。いつもはフミちゃんが仕事に行くと何かしらガンバちゃうのですが今日はゆっくり午後を過ごすかなと。じゃぁ日記も書いちゃおうかなと。そして、今日の一枚ですが、やっぱり冬支度の終わった林の写真は容量が大きすぎて載せることはできませんでした。そしてこの日記を書き終わった頃、ちょうど建築廃材を下さいと頼んでおいたら今日運んできてくれました。そこで、その廃材が今日の一枚になりました。