今日から我が家の・・

我が家の一員


 先日、東京まで貰いにいって来たバイクのナンバーを申請し、晴れて我が家の一員となった。4月に我が家の一員となったハマちゃんはすでに、堂々の一員となってお客さんを迎え入れている。このハマイバに来たお客さんが「ちょっとバイクを貸して欲しい」って要望があればお貸ししようと思っている。さて、今日は月に一度の通院日だ。このところ食事時にとかく飲み忘れて数値を悪くして病院に行った。当然の事ながらお医者さんから怒られる結果に。「鎌倉さんこの数値はなんですか、しかも、ここ数ヶ月薬が余ってるからと薬も出していない、これじゃぁ医者として診断しようがありませんよ」って。これからはきちんと薬もちゃんと服用して来月に望まなくては・・。今日の一枚は、今日から我が家の一員となったバイクです。