デザイン考案中

 昨日、また燻製が出来上がった。ところが商品化するのになかなかデザインが決まらないのだ。そうこうしてたらもう半年だ。一体いつになったら燻製を売り出すの?って感じ。やると決めたらやる。それが仮に失敗しようが、それはそれ。今日は昨日に比べたら天と地ほどの気温の差が有りストーブの周りにいるぶんには良いが、外に出たらもうブルブルだ。こんな日は家にいるのが一番良いと。だったら、何をするか。そうだ重い腰を上げて燻製パックのデザインを考案してみようと。そこで、今まで自分が釣った魚の写真を開いてみることに。すると、大きい魚があったり小さい魚だったり。そして何よりも岩魚とヤマメの二匹しか写っていない写真を探してみるが、これがなかなか。こんなデザインに使うことなど考えずに釣ってきた魚をただ写真に収めているのがほとんど。その中からこれしかないかと思う写真をデザインに入れてと。果たしてこれで良いのかどうか。とにかく足を一歩前に踏み出すことが重要なこと。そんな第一号が今日の一枚です。これを真空パックに印刷してと考えて。今日のフミちゃんは午後出勤。午前中は一緒にお買い物に行こうかと寒空の中をお買い物に。そしてフミちゃんが出掛けた後、さて何をしようかなと。そしてデザインを考える事に。それにしても今日はやけに寒い。予報だと明日はもう少し暖かくなるって言ってるので、それを信じて待ちますか。

f:id:kamakura210:20191213152435j:plain