楽しみな土曜日

 今日の土曜日。午後からは野球の試合ありサッカーの試合あり、楽しみな土曜日となった。その試合を観戦するためには午前中にやることを全部やって午後はのんびりしようと。今日の午後はフミちゃんはお仕事なのでいつもなら午後にやる仕事を午前中にやってと。昨日は雨になり午後は雨はやんでも太陽は顔を出さなかったので「寒いね〜」と。そして今日もニュースだと山陰地方では雪になってるとのこと、寒いわけだ〜そんな寒い中、薪作りを中心に。今日はたっぷり作ったのでしばらくは心配しなくて済みそうだ。そして少し早めのお昼を食べてフミちゃんは仕事に出発だ。「今日は楽しみだね〜」と言いつつ。今日の午後は野球とサッカーの試合観戦だ。今日の一枚はハマイバの北側の紅葉です。ようやくこのハマイバまで紅葉が降りてきました。今年は温かい日が多かったせいで紅葉の色づきは今いちとなりました。