電気も来たし水道も

 今朝は猫のちはるに6時に起こされた。全くうるさいな〜などと言いつつ起きることに。今日は土曜日だがせっかく目が覚めたんだしこんなハマイバでの生活も後少しで終わる。だったら少しの間楽しませてもらうかと。解禁になって以降まだ一度もやってない区間をと。ところが流石に土曜日だ、登っていくと車の駐車スペースには全部車が。こりゃぁ車のないところは一番下か。何度も入った場所だが、魚って結構残ってるんだね〜。約二時間楽しませていただきました。さて昨日手続きをした関係で、今日は引越し先の掃除と修理もしながら荷物も運ぶ事に。フミちゃんの車には僕が釣りに行ってる間フミちゃんは「いっぱい乗せておいたわ」とのこと。じゃぁ食事後は僕の車にも乗せていこうね。昨日中途半端で作業を終わりにしたので今日は完成させるかと。そんなこんなの午前中。一段落したらフミちゃんが「今日は冷蔵庫と洗濯機を買いに行きますか」と。じゃぁ美味しいラーメンを食べながらね。これが人生最後のお買い物かなと。そしたら配送しながら設置もしますのでと。でもやっぱりそれは有料だけどね。でも自分でやるのも若ければそれもいいがこんな年寄りだものお金を出してお願いするのが一番かな。そして今日のうちに配送してくれるというのでブログでも書きながら連絡を待ちますか。今日の一枚はハマイバにも春の訪れが。普通の桜はまだまだですが一足先に「富士桜」が春を告げてくれました。この桜も今年が最後かな?そんな一枚です。