昨日はトラブルが

 昨日は先日の泌尿器科の受診に続き放射線科を受診するために富士吉田の病院に。帰ってからはハマイバに戻って片付け作業の続きを。一昨日からこの大月市の花咲に寝泊まりするようになって、一昨日はなんの問題もなくブログを更新できたのだが昨夜、さてブログを更新するかって時に「あれ〜?インターネットに繋がりません」って表示が。その後四苦八苦頑張ったが、とうとう昨日はブログを中断することとなった。そして今日携帯会社に出向き相談した。そのショップの中では繋がるようになったのだが、そこから数メートル離れた場所に行ってネットを調べようとしたらやっぱり「繋がりませン」との表示が。そこですぐにUターン。「じゃぁ予約を入れて再度」と。そして家に戻ってタブレットをひろげたらいつものようにネットでハマイバのブログの表示が。「直ったんだ〜」でも、なんか微妙。今日は書けるが次はどうなるやら。そこで、今日は書けるうちに書いちゃえと。今日の予定はお昼にフミちゃんを職場に送ってその後携帯会社に行ってその足で新居から出た要らなくなったものをハマイバに運んでと思っていたのだが、これがなかなか。これじゃぁ今日はこのままブログを書いた後予約を取った携帯会社に断りの電話を入れて、この時間を利用して釣りの仕掛けでも作って、そしてフミちゃんを迎えに行こうかなと。今日の一枚は新居の光景です。