やっちゃった〜

失敗


 今日は昨日の天気が嘘のように穏やかな天気となった。実は一昨日の夜に色々有って、情緒不安定と言うか、精神的にちょっと落ち込んでいた。そんなとき車を運転したら、バックしたときゴツンと。今日改めて車の後ろを見てみると、車幅灯のガラスが割れてるではないか。慌てて昨日ゴツンとしたところに行ってみると、割れた破片が落ちていた。拾って家に帰って瞬間接着剤でつくてみる。が、なんと時間が経っても張り付かないではないか。年末年始、格好が悪いから取あえずはセロハンテープで貼り付ける事に。ま〜いいか。それが、今日の一枚です。
 今日は、民宿経営の勉強に、これからお姉ちゃんの経営する民宿に体験お泊りをし、今後に生かすために出掛けてこようかと思っています。先日書いた様に普通のお客さんとして扱うことを条件に。年末年始、お姉ちゃんは本当に忙しいらしい。でも、このハマイバはまだまだの経営状態。実際に経営者の目線で体験することは今後にきっと生きると思ってます。では、行ってきます〜。