川を見ながらお食事

テラス完成


 今日も昨日に続いて暑い。温度計は、室内では25度だった。昨日に続いて、今日もテラス作りに頑張った。今日は一人では出来ない作業を中心に近所の人に手伝ってもらって昨日出来なかった作業も全部行った。これで、いつお客さんが来てもいい状態になった。足が本調子でないのでじれったく感じながら。ついに完成だ。汗が吹き出て着ていた物もびしょびしょだ。これで、今日の作業は終わり。お風呂にでも入って汗を流そうと思っている。とにかく、このまま風呂に入ればなんにもやる気がおきないので、やるべき事、日記書きをした次第である。
 最後の仕上げに、「よしず」でも買ってきて明日にでも、吊るそうと思っています。
 今日の一枚は、完成した「テラス」です。このハマイバを訪れた際には是非この外のテーブルでコーヒーでもどうでしょうか。