ハマちゃん

p1*[日記]釣り日和

 今日は朝から雨模様の一日となった。先日からなかなか思うように魚が釣れず「スランプか?」などと悩んでいたが、今朝は朝の4時半から釣りに挑戦。見事不安を払拭した。家に帰って思わずニヤリ。それにしても、この雨はどうした事か。釣り日和はいいが、植えた農作物の出来や、太陽の見えない天気ばかりじゃぁ困ってしまう。
 困ったと言えばこの日記を書いてる「ブログ」はてなってところのを使っているのだが、今日開けてビックリ。バージョンアップしたというが、わたしはどうしていいか分からない。さっき一度日記を書いたのだがどこかに消えてしまった。もしかするとこの文章も消えるのかも。今日の一枚は大きく成長したハマちゃんです。