数メートル先は・・・

 今日は水曜日。先週木曜日に仕事に行って転倒したことで、一旦日曜日まで休んで、月曜にボランティアに行って、そして病院に。幸いにも骨折はしていなかったということで、今朝は痛み止めを飲んで、仕事に行ってくるわ〜と。久しぶりの仕事で「なんだか仕事に行きたくなくなったわ〜」っと。「でも今日仕事に行って労働が大変だなって思ったらすぐに話をして帰ってきてね」と念押しをしながら見送った。さて、今日はこのブログを書いてるのだが申込みに粗相があって今までのようには契約が継続しなくなった。そこで数回、このブログの会社にメールを送って回答を待っていた。最初の回答では理解できず、再度送られてきた回答で納得。ようやく今まで見ていた画面に戻った。そして早速今日はポイントを購入することに。結構この日記を書くのにもお金が掛かるんですよ〜とにかくいつもの事が何時ものように出来なくなるともうパニックです。最近の機械物には頭を悩ませます。さてさて、今後どうなることやら。そんな支払いが終わって家に戻ってきたが「待てよ雪が降った後はまだ上には行ってないが雪はどうなってるのかな〜」としばし上にドライブ。そしたら、ハマイバから数メートルのカーブの先は別世界でした。道路の雪は溶けていなくって君地タイヤでなければ数センチも先に登れない。果たして、3月1日の解禁日にはこの雪は溶けてるのでしょうか。この先も、注意深く見に行って情報をお届けしたいと思います。ね〜横浜のNさん。どうか解禁までには雪が溶けてノーマルタイヤでも上に行けますように〜今日の一枚はその雪道です。このハマイバまでは道路に道路に雪なんて少しもありませんが、ほんと別世界ですよ〜

f:id:kamakura210:20200122123802j:plain

別世界の雪景色の道