入院初日

 今日からしばらくは病院ぐらしだ。そして、タブレットで家じゃぁない場所から日記を書くのも始めてだ。さてさてどうなることか。今朝は8時頃に家を出て、甲府に向かう。もちろんハマちゃんも一緒にだ。少し早めについて病院近くの畑の隅でハマちゃんを遊ばせて。そして、午前中は入院手続きに追われ。そして午後からはいよいよ点滴のスタートだ。フミちゃんは今夜から寂しいよ〜と僕を困らせるが、そこは仕方がない。そして11時頃この病院を出発しハマイバに向かった。そして1時頃「今ついたよ〜」と。とにかく安全に家に着いたって声を聞くまでは心配で心配で。そして僕はというと、今日から24時間点滴を数日行うという。全く自由が聞かなくって困るが仕方がない。ただただ寝てる生活だ。頑張るぞ〜とね。今日の一枚はその病室からの光景だ。たまたま甲府盆地が見渡せるのでこれはこれで良かったなと。

f:id:kamakura210:20200402142232j:plain