後数日で・・・

 今日はもう4日。フミちゃんの長い正月休みも今日まで。明日はいよいよ仕事始めだ。今年の正月は本当にゆっくりしたいい正月を過ごした。この日記も2007年から書き始めほぼ毎日書き続けてきましたが、自分自身も終活中の身でもありこのハマイバのブログもそろそろ終了しようかなと。この日記は「はてなぶろぐ」というのを使って書いていましたが、その日記を宣伝に邪魔されることなく、そして写真も載せるとなればやっぱりお金もかかります。その期限が今月8日になっています。今更延長して改めてとなればまた大変です。本来はハマイバの営業を終わった時点でこのブログも終了の予定でしたが、ついつい伸びてしまいました。今まで約15年に及びお読みいただいた皆さん、お名残惜しいですが、後数日で終了の運びと考えております。どうも長い間ありがとうございました。聞けばこのブログは宣伝なんかが入るものの今まで書いてきた日記は見ることは出来るようですし残る様です。あくまでブログなので自分の考えや意見も平気で書いても来ました。多分読んでる人に不愉快を感じさせたこともあるでしょう。失礼をこの場を借りて謝りたいと思います。そして今日は正月4日。年末に頑張って薪を山のように作って年末年始を過ごしてきましたが、さすがにその薪も朝から晩まで燃やしていたのではなくなるのも当たり前です。そこで、今日はフミちゃんの力も借りて薪づくりをしました。さ〜これでまた薪をしばらく作らなくてもいいかな。今日の一枚はなかなか美人のハマちゃんが僕の方をじっと見つめていました。よし、今日の一枚はハマちゃんだ。

f:id:kamakura210:20220104124413j:plain