濃霧注意報

 昨夜から雨が降り続いている。そして気温ときたら、昨日とは雲泥の差。まぁこれが例年の2月と思えば。起きて窓を開けたら、外は真っ白。霧が濃く先が見えないほどである。今朝は久しぶりに僕のほうが少し先に起きてストーブに火を入れてフミちゃんの起きるのを待った。そのフミちゃんは今日はお休みなので思う存分休日を楽しんでもらいたいなと。でも、今日の11時には引越し先を見せてもらう約束もしてるので。そんなことを考えていたらそのフミちゃんすぐに「おはよ〜」と。そして朝のお茶を楽しんでいたら昨日仕事に来ていた人から「インパクトを忘れたようなので見てください」との電話が。そこで庭を捜索。「見当たらないですね〜」僕が見落としているのかなかなかね〜そしてコーヒータイムを楽しんで家を見に行くことに。その道すがら「寒いハマイバから温かいところに引っ越そうね〜って言っていたが車でものの5分足らずじゃぁ大して変わらないね〜」などなど。まぁ見学してから考えましょう。そしてその足でお買い物に出発。まづはハマちゃんを遊ばせて。次は食事を。そしてお買い物をして先程ハマイバに。やっぱりここが落ち着くね〜今日の一枚はその霧に包まれたハマイバです。朝だけじゃなくいまも濃霧なんですよ〜山の上ってことだね〜